てぃーだブログ › 脱サラリーマンが始めるFX奮闘記 › FXの勉強 › FXの勉強しました。

FXの勉強しました。

2010年04月10日

Posted by ばかりちょう2010 at 23:00│Comments(0)FXの勉強
脱サラ男のbakarityouですキョロキョロ
今日はFX会社がメンテナンスの為、
レバレッジについて勉強することにしました・・・。


いろんな本や、ネットを見るとHiレバレッジに注意とありますが
Hiレバレッジにしても 取引量の管理がちゃんとできれば大丈夫なのかな?
と考えてしまいました。どうなんでしょうか?悩んでます。

bakarityouは、取引回数が少なく大損したことがありません。
究極のピンチになった時、損した分を取り戻そうと取引量を増やそうとして
更に負けたという声が、すごく多い気がします。

負けてもいい取引量(bakarityouは、10万通貨)で取引し、
ちゃんと損切りできる様になりたいと思います。
(現在、早く損切りしすぎて 逆に損してるかもしれません)((笑))

話は変わりますが、
今日カプリチョーザというパスタ屋さんでこんなの食べました

FXの勉強しました。

店員さんのお勧めで注文しました。スモークマグロのカルパッチョ♪赤うまいですGOOD




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。